クラウドファンディング

正解しかない靴下!?目を閉じてでも履くことのできる「minamo」

クラウドファンディング

※この記事は、クラウドファンディングで販売されている「minamo」をご紹介する記事になります。

  • 踵(かかと)が合わない
  • 縫い目がずれて気持ちが悪い
  • 左右と裏表がわからない

このような経験はありませんか?

minamoはこのような悩みを解決するために開発された、目を閉じてでも履くことのできる靴下です。

筒状で裏表前後がないデザインで、どこからでも履くことができます。

現在クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE (キャンプファイヤー)」で購入することができ、たくさんの方から支援されています。

今回の記事では、そんな「minamo」の魅力をご紹介します。

>>「minamo」の商品ページを見る

スッと簡単にはけて時短に繋がる

minamoは無縫製ニットの筒状のデザインのため、どこからでも簡単に履くことができます。

ストレスなく履けるのはもちろん、視覚障害者の方々を中心に障害を持たれている方や体が不自由な方にも優しい靴下となっています。

履き心地が良い

一般的な靴下は、ゴムの食い込みやずれによる摩擦が気になり少し不快感を感じることがありますよね。

実際に市販されている靴下による痛みや痒みを感じた経験はないでしょうか?

minamoは靴下の構造が工夫されているため、ゴムの締め付けは弱く着用時のストレスを取り除くことに成功。

開発者は履き心地を徹底的に追求し敏感肌の方にも優しい靴下となっています。

組み合わせは自由!

靴下を履く時にペアが見つからなかったり、左右が反対だったり、裏返しに履いていた経験はありませんか?

minamoは筒状の裏表前後がない設計になっていると同時に、編み方と糸の配色の組み合わせによりおしゃれに楽しむことができます。

基本的にどのような組み合わせでも違和感のないデザインになっています。

8パターンの色味を楽しむことができるため、組み合わせはあなた次第です!

耐久性もあり長く履き続けられる!

minamoは過度な締め付けもないフリーサイズに設計。

そのため。サイズが小さすぎる・大きすぎるで悩むことはありません。筒状で裏表前後がないため、同じ位置で履けるため着用時の圧力が分散されます。

結果的に耐久性を高くすることに成功しました。

期限は2022年6月30日まで

こちらのminamoのプロジェクトは 2022/06/30 23:59:59 まで実施されています。

商品が気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみましょう。

>>「minamo」の商品ページを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました