クラウドファンディング

1足あればOK!身軽にレジャーや旅行を楽しめる万能シューズ

クラウドファンディング

※この記事は、クラウドファンディングで販売されている「GreenPlax Fish」をご紹介する記事になります。

旅行の準備を始めたものの、

  • 雨が降るから、雨用の靴を用意しよう。
  • この服とこの靴は合わないから、もう1足持って行こう。
  • 予約したレストランは、サンダルがNGだからもう1足必要だ。

などと考えているうちに、どんどん荷物が多くなってしまう。そんな経験をお持ちではないでしょうか。

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」に登場した「GreenPlax Fish」は、1足で3通りの使い方ができる優れもの。

見た目もシンプルでスタイリッシュ。どんな服装にも合わせられるので、何足も靴を用意する必要がありません。

身軽に旅行やレジャーを楽しみたい方は必見。では、その魅力を紹介していきます。

>>「GreenPlax Fish」の販売ページを見る

どんなシーンにも1足で対応できる

「GreenPlax Fish」は、「アッパー」「インナーソックス」「インソール」の3つに別れているため、シーンに合わせて3通りの組み合わせが可能です。

 日常:「アッパー」+「インナーソックス」+「インソール」→インナーソックスが、靴下の代わりに。

アウトドア:「アッパー」+「インソール」→足全体がカバーされているため、石や熱い砂などから足を守ります。

室内:「インナーソックス」→滑りにくいスリッパに。

旅行の荷物を少なくしたい方はもちろんですが、収納が少ない家に住んでいる方、物を増やしたくないミニマリストの方にもおすすめです。

長時間歩いても疲れ知らず

「GreenPlax Fish」は、人間工学技術を用いた3つの機能で、足の負担を軽減。52個ある足の骨をしっかりサポートするため、足の動きに合わせてくれます。

また、クッション性に優れているため、着地するときの衝撃を軽減。

国際認証基準125%の滑り止めグリップを採用しており、滑りやすい海や川でも安心です。

このように、足に優しい機能が備わっているため、長時間歩くことが苦になりません。日頃のウォーキングにも使えますね。

いつでもキレイで清潔に履ける

靴を長時間履いていて気になるのは、靴の汚れと足の蒸れや臭い。しかし、「GreenPlax Fish」は洗濯機で洗えるため汚れを気にする必要がありません。

そして、特殊な技術により、続けて洗濯しても色も変わらず変形もしません。速乾性も抜群なので安心です。

インナーソックスも、通気性に優れていてウィルスは99%以上減少。足の臭いや不快感を軽減します。

プロジェクトの期限は2022年7月19日!

1足で3役こなす高機能な「GreenPlax Fish」。ペットボトルと魚のウロコから作られていて、海や人に優しいところも魅力です。カラーバリエーションも6色展開なので、好みの色がありそうですね。

気になった方は、以下のサイトをチェックしてみましょう。プロジェクト終了日は、2022年7月19日です。

>>「GreenPlax Fish」の販売ページを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました