クラウドファンディング

小指が痛いにサヨナラ!柔らかデニム素材の「ハイキックスニーカー」

クラウドファンディング
この記事の監修者
すにらぼ

100足以上(60モデル以上)の人気スニーカーを所持するスニーカーマニア。世界一参考になるスニーカーメディアを目指し、スニーカー研究メディア「すにらぼ」を立ち上げる。スニーカーをさまざまな観点で点数評価し、独自アンケートも定期的に行うことで客観的な情報も発信。サイトのコンセプトは「一人でも多くの人が自分に最適なスニーカーを発見できること」。

すにらぼをフォローする

「新しい靴を履いたら、足の指が痛くなった…」という経験をしたことはありませんか?

買ったばかりの靴は硬いので、親指や小指を痛めてしまう場合もありますよね。

そんな方にオススメなのが、ALL YOURSの「ハイキックスニーカー」です。

こちらの商品は柔らかいデニム素材を使っているので、足に優しくフィットします。

それでは早速どんなスニーカーなのか、詳しく見ていきましょう。

>>商品購入ページを見る

特徴①「靴が足に合わせる」という新発想から生まれたスニーカー

あなたは普段どうやって靴を選んでいますか?

一般的には、1度試着をして靴の形が足に合うかを確認する方が多いですよね。

しかし今回紹介する「ハイキックスニーカー」は、靴が足に合わせてくれる新発想の商品なのです。

合わない靴を履いていると、擦れて赤くなったり水膨れができたりと痛い思いをしますよね。

しかしハイキックスニーカーなら、「足の指が靴にあたって痛い」という悩みを解決してくれます。

特に足の形がスクエア型の方は、小指を痛めやすいのでオススメです。

特徴②柔らかくて、優しい履き心地が魅力!

靴が足に合わせる理由は、アッパーに独自のデニム素材を使っているからです。

こちらの素材は開発者であるALL YOURSの人気商品で、柔らかく伸縮性に優れています。

紐をほどかなくても脱ぎ履きができるような柔らかさが魅力です。

履き口が大きく開くので、着脱が簡単なところが嬉しいポイント。

ソールのデザインも、シンプルなロゴマークが入っていてカッコいいですね。

特徴③RFWとのコラボ商品!シンプルなデザインで合わせやすい

そしてスニーカー選びは、デザインも重要ですよね。

こちらの商品は、有名スニーカーブランド「RFW(アールエフダブリュー)」との共同開発です。

そのため見た目だけではなく、機能性にもこだわって作られています。

RFWの特徴である「SANDWICH-LO」という技術をご存知でしょうか。

靴のアッパー部分が2つのパターンに分かれており、足全体を両側から優しく包み込みます。

だからこそ安定感のある歩行ができ、長時間の着用でも安心。

このスニーカーなら見た目がオシャレなので、行き先を選ばずにお出かけできそうです。

特徴④インディゴとブラックの2色展開。7サイズから選べる

カラーはインディゴとブラックの2色展開です。

  • カジュアルコーデを楽しみたい方には、「インディゴ」。
  • シックで品のある雰囲気が好みの方には、「ブラック」がオススメです。

サイズは23.0㎝~29.0㎝までの7種類があります。

柔らかい素材なので、0.5㎝小さめのサイズが選ぶのがオススメです。

価格は50名限定の早割なら、15%OFFの19,800円です。

2足セットや3足セットなどたくさん買うと安くなるリターンもあります。

プロジェクトの期限は4月30日まで!

ハイキックスニーカーは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて好評発売中です。

「靴が原因で小指が痛い…」と悩んでいる方には、特にオススメの商品となります。

掲載期限は2023年4月30日なので、下記のリンクよりぜひ詳細を確認してみてくださいね。

>>商品購入ページを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました