クラウドファンディング

街中から山、川、ご近所まで。多機能アドベンチャースニーカーが優秀!

クラウドファンディング
この記事の監修者
すにらぼ

100足以上(60モデル以上)の人気スニーカーを所持するスニーカーマニア。世界一参考になるスニーカーメディアを目指し、スニーカー研究メディア「すにらぼ」を立ち上げる。スニーカーをさまざまな観点で点数評価し、独自アンケートも定期的に行うことで客観的な情報も発信。サイトのコンセプトは「一人でも多くの人が自分に最適なスニーカーを発見できること」。

すにらぼをフォローする

※この記事は、クラウドファンディングで販売されている「The Mobrly」をご紹介する記事になります。

耐久性が高くファッション性も高いため、レジャーや街履きでも履ける。

そんな理想の一足が、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE (キャンプファイヤー)」で購入できます。

商品名は「The Mobrly」。アドベンチャースニーカーとも命名されています。

アクティブになるこれからの季節には、欠かせない一足になるでしょう。

その魅力を余すことなくご紹介します。

>>「The Mobrly」の販売ページを見る

サッと脱ぎ履き可能なスリップオンタイプ

靴紐を結んだり解いたりする煩わしい工程が不要なスリップオン仕様は、忙しい現代人にピッタリ。コードストッパーで簡単にフィット感を調整することが可能です。

天候不問の防水素材を採用

高強度のナイロン生地を採用しつつ、防水性に優れたメンブレンを組み込むことで、雨や雪の日はもちろん、水遊びでも快適な履き心地をキープ。その日の天候に行き一憂されずに済むので、あらゆるシーンにマッチします。

快適な歩行を可能にするハイテク仕様

履き心地を大きく左右するソールには、F1タイヤを参考にして開発されたノコギリ型のパターンを採用。ぬかるんだ場所や雪の上でも高いグリップ力を発揮します。また、衝撃吸収性に優れたミッドソールと、足の負担を軽減するインソール。さらに重さ300グラム(りんご1個分)と非常に軽量なため、快適な歩行を約束します。

耐久性に優れたナイロン素材

The Mobrlyは防弾チョッキにも採用される高強度なナイロン生地を高密度に編み込むことで実現した、“超”耐久性に優れた素材を採用。もっとも負荷のかかる外側の生地を破れにくい構造に仕上げられています。

デイリー使いにピッタリなデザイン&カラバリ

ファッション性に富んだカジュアルなデザインは、普段のスタイリングにもすんなり馴染みます。また、カラーバリエーションはホワイト系とブラック系をそれぞれ2パターン用意。好みに応じてセレクトできる選択肢の広さも嬉しいポイントです。

プロジェクトの期限は2022年7月29日!

このプロジェクトの終了日は2022年7月29日です。現時点でも多くの支援が集まる人気の一足。商品が気になった方は、以下のリンクから詳細をチェックしてみましょう。

>>「The Mobrly」の販売ページを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました